大岩川源太先生の詳細について

大岩川源太先生の詳細について

先乗り投資法の考案者、大岩川源太先生の詳細について、さらに深掘り解説したいと思います。

多数メディアにも出演されている方なので、もしかしたらどこかの番組でみたことがあるかもしれませんね。

大岩川源太先生の出演メディアについて

大岩川源太先生は多数のメディア出演もなされています。

「・BS放送「源太の速攻投資戦略」(2004.10〜2006.2のレギュラー司会)

「・「オリラジ経済白書」

「・日経マネーデジタル「大岩川源太の『株・1WEEK』」

中には全国区の番組もあるので、文字通り全国に知れ渡った存在ということになります。

大岩川源太先生が詐欺師ではない理由

大岩川源太先生は、インターネット投資顧問の先駆け的な存在であり、証券会社時代には株式ディーラー、法人金融コンサルなど、様々な経験をお持ちです。

この経歴を見て、考えていただきたいのは、もし大岩川先生が詐欺師だったら?ということです。

投資・金融業界に40年以上従事し、全国的にも名が通った大岩川先生が、全くのデタラメや嘘の情報を公開したりするでしょうか?

億万長者を数十人輩出した実績があり、自身も株式投資のスペシャリストであるにも拘らず、今更あこぎな商売に手を出すでしょうか?

それは、ありえませんよね。

そのような行動に出れば、専門家としての沽券に関わり、今後の活動が閉ざされてしまうでしょう。

また悪質な情報商材は、顔出しどころか名前や経歴すら公開されていませんが、大岩川源太先生は、会社情報や問い合わせ先を明記(公式ホームページにて)している以上、もはや疑いの余地はありません。

以上より、大岩川源太先生の実績・経歴・立場を考えれば、詐欺師であるはずがないと思えませんか?

公式ホームページ「大岩川源太の投資教室」を運営中

その他の大岩川源太先生の情報については、公式ホームページ「「大岩川源太の投資教室」にて確認することが出来ます。

大岩川源太先生の経歴、三種の神器の1つ「「源太カレンダー」に関する情報や、ラジオ講義スケジュール等が掲載してあるので、興味のある方は是非ホームページを訪問してみてください。

また、ラジオ配信の一部は無料で視聴することが出来ます。

内容の多くは、市場の傾向や、変わり目の把握、投資戦略に関するものであり、ともて勉強になると思いますよ。

TOPページを見る